レチナでホイッ! (東京 その1)

江東区にある深川江戸資料館近くにて。

画像





宿泊した両国の超高級ホテルの近くにて。

画像





ウメの実家の近くにて。

画像


画像





以上、レチナⅡaを使用


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

yunppi
2012年06月14日 22:27
しばらくご無沙汰しているうちにウメさんがでかくなって、なおきさんがヒョットコマンになってるーーー!
いやーん、ビックリだわ!
 
なんてことを言いながら、yunppi復活いたしました。
なおきさんはのんびりながらも、更新してたのね。
エライです!!
ご心配をおかけしましたが、なおきさんを見習って、これからはのんびりながらも、更新していこうと思ってます。
勝手ながら、よろしくお願いいたします♡
なおき
2012年06月16日 05:57
>yunppiさん

yunppiさん、お帰りなさい。
復活、待ってました!

深川歴史資料館前の土産屋で着物と手拭いをレンタルして、二人顔晒しで記念撮影しました。
僕が身長176cm、ウメが202cmです。

僕はのんびり更新と言っても、放置寸前で文章を書くのが億劫な状態です。

>エライです!!
エライでしょ!? ふはははははは。

yunppiさんも億劫であれば、空の写真に「ほい!」の言葉を附けるくらいで、のんびりとやって頂ければと思います。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね。
軽井沢爺
2012年06月21日 20:11
レチナⅡa、よく撮れてますね、色もよく出ているし。
超高級ホテル近くからだとハンコ屋の看板がスカイツリーに似たスタンプが屋根に乗っているんですね。
赤い「印」が「はん」ていうところが目ざとい。

久振りにyunppiさんからの投稿があって良かったですね。
yunppiさんからの投稿がないと文章書くのが億劫なのでしょう?
爺からの投稿じゃ色気ないものね、分かる分かる!
なおき
2012年06月23日 14:53
>軽井沢爺様

今回レチナに使ったフィルムは、Yapoo!オークションで買った、24枚撮り1本当り何と120円っ!のギョ-ム用なんですよ。
超高級ホテルに宿泊したのに、場所が両国で、近くに「ハンコ屋」があるのは、本当に超高級ホテルに泊まったのか?、と疑われそうですね。
この界隈は高層ビルが無いので、スカイツリーの存在感はかなりの物でした。

yunppiさんが復活されて安心しました。
yunppiさんも僕も「億劫」菌に冒されたたようで、二人とも本調子に戻るには時間が少し必要かと思います。
軽井沢爺様から頂くコメントは、勿論元気の素になります。
yunppiさんの女性の色気とは違って、軽井沢爺様のそれは、ダンディズムから漂って来る男の色気だと思っています。

この記事へのトラックバック