白黒写真 2

イルフォードのISO50が市内のカメラ店では手に入らないので、通販で買った。


画像




画像




画像




画像




画像




画像






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

yunppi
2012年07月23日 22:47
さすがに熟成させただけありますね。
8ヶ月の熟成が数十倍になり、昭和の雰囲気さえ醸し出しているではありませんか!
 
そういえば、人の顔って白黒で撮ると美形に見えたりしますよね。
影が出やすいから輪郭がはっきり見えるせいかしら?
今度白黒で自分撮りしてみようかな・・・なぁんてネ♪
なおき
2012年07月24日 13:40
>yunppiさん

8ヶ月の熟成が数十倍の効果を生んで、昭和の雰囲気まで醸し出していますか!
嬉しい事を仰って下さるyunppiさん!
どうもありがとうございます。

これがカラーフィルムで8ヶ月の熟成だったら、どんな事になっただろうか、と思うとゾットします。

確かに人の顔って白黒だと印象が変わりますよね。
存在感があったり、印象深くなったりする感じがします。
色の情報が失せた分、陰影が強調されて感じるのでしょうかね。

では、今度白黒で撮った自分の顔を、それぞれのブログに載せましょう!
お盆辺りを目安に。
yunppi
2012年07月24日 22:58
ふふふ、なおきさん、白黒でネコ写真を張り付けるつもりでしょう?
それとも、初めから白黒の二毛ネコの写真を使うとか?
さて、私は何で対抗しようかしら・・・。
なおき
2012年07月27日 13:13
>yunppiさん

まだ何も考えていないうちから、yunppiさんには見透かされていますね。
ネコネタからは逃れられないのです。

yunppiさんはご自身の白黒写真を撮られたら、元画像と加工に加えたい画像を、こちらにお送り下さい。
加工後に送り返しますから(笑
軽井沢爺
2012年08月03日 10:00
私はなおきさんやウメさんはてっきりネコだと思っていましたよ、素顔は結構かわいいし、ちょっと舌を出した顔なんかなかなかチャーミングですもんね。

yunppiさんの素顔をちょっとだけでも拝見したいですね。
もしかしたら本当はイヌだったりして、なおきさんの写真加工でラッコかレッサーパンダになったりするのかな。
楽しみです。

この記事へのトラックバック